2017年09月08日

不倫報道にへきえき

能町みね子さんがこんな記事を紹介している。

https://twitter.com/nmcmnc/status/906023368775761920

ヤフーニュースに掲載されたコピーライターの境治さんの文章です。
私たちは「人の不倫をなじること」に侵されている〜テレビは何時間不倫を報じたか〜

境さんの文章を引用します。
『立派な経歴を持つニュースキャスターがこぞって「今井・橋本議員はやったかどうか」
を追及している。「やってないなんて通るんでしょうか」とベテランのキャスターや
ゲストの知識人が議論している。』


本当にその通りです!まったくもって嘆かわしいとしか言いようがない。
そりゃあそれぞれの連れ合いの方にとっては『やったかどうか』が問題かもしれない。
でも私にとってはそんなことどうでも良い!本当にどうでも良いことなのです。
たかが浮気でしょ。もしくは恋に落ちてしまったのでしょ。そして何もないかもだし。

それを不倫不倫と大騒ぎ。
今朝は、どのチャンネル回しても騒ぎから逃れられないので教育テレビに逃げました

民進党新執行部のつまづきと北朝鮮が送り込んでくれる恐怖心。
案外総選挙は近いのかもです。

posted by たくカジ!!日記 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180928863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック