2017年01月09日

アップルペン!

『時折攻めるパン屋さん』
近所のパン屋さんに食パン買いに行ったら、こんな新製品

IMG_2117.JPG

棒を突き刺した林檎
ポップには、『アップルペン!』


『アッポーペン』 ではないのが味噌なんですね!


このパン屋さんが以前に攻めたのはこのパン!

IMG_2115.JPG

これも『ラッカシー!』 『ふなっしー』ではないんですよ!
『ラッカシー!』だから、もちろん中身がピーナッツ餡!
私のお気に入りのパンになっています。

=========================

さっそく家族に報告したら『さすが千葉』とのコメント。

あ、そうか!
どちらも千葉が産んだ大スターなんですね!


勿体無くて、まだ食べることが出来なくて、味は報告できないけれど、
あのパン屋さんだから、きっと美味しいんだと思います。



posted by たくカジ!!日記 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178337746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック