2016年12月07日

Pokémon GO アップデート

『大きなアップデートでは無かった!』
公式サイトのお知らせです。

Pokémon GO の アプリバージョン 0.49.1(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。

内容は、
・複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることができるようになりました。
 複数のポケモンを選ぶには、まず最初に選ぶポケモンを長押しし、
 複数選択できるモードへと切り替えて下さい。

・ジムでポケモンのタイプのアイコンが表示されるようになりました。

・相棒ポケモンの画面で持っているアメの数が表示されるようになりました。

・相棒になった事があるポケモンとどれだけの距離を一緒に歩いたかを、
 それぞれのポケモン情報画面で表示するようになりました。


ポケモンが100種類増えるとか、交換機能がつくとか、対戦機能がつくとか、いろいろ噂はありましたが、空振りでしたね。

celebration-nov2016.jpg

タグ:Pokemon GO
posted by たくカジ!!日記 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177959624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック