2013年09月24日

志の輔らくご in ACT 2013

志の輔20130924公 演 名 : 志の輔らくご in ACT
公演期間 : 2013年9月19日(木)〜2013年9月22日(日)
会  場 : 赤坂ACTシアター

『再演』
「ぴあ」の優先申込で外れたので、駄目かと思っていたら、一般発売で買えてキョトン。こんなこともあるのだから、とにかく申込は数打たないと駄目だということを改めて学びました。

それから、良く演目を確認もしないで申し込み、後から去年の再演だったことに気づいたことも反省点の一つ。志の輔さんの説明によれば、「仮名手本忠臣蔵」についての説明で不十分だと思うところがいくつもあったので、改めて同じ演目をやれて良かったとのこと。

ということで公演の内容は、拙ブログの前回とほとんど変わりませんので、そちらに譲ります。お暇のある方はつたない報告を読んでいただけると望外の喜びです。


志の輔らくご in ACT 2012 たくカジ!!より


もう一つ!恥ずかしいのですが、当日ちょっと体調が悪く、「斧定九郎」を役をふられて思い悩む仲蔵のあたりが夢の中となりました。ということで、前回は夢中で聴きましたが、今回は夢中だったという情けない落ちでご勘弁願います。

posted by たくカジ!!日記 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 落語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171347714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック