2011年12月13日

普天間かおり2011

普天間かおり2011「Smile Again〜花と言葉と音楽と〜」コンサート
場 所:東京文化会館 小ホール
日 時:12月13日 19:00〜21:00
出演者:普天間かおり

『毎年恒例』
東京文化会館小ホールのコンサートもこれで4回目。2年前のコンサートでは会場の雰囲気に呑まれたのか、3曲目あたりでようやく緊張がほぐれて声が出だすというスロースターターぶりを発揮していましたが、今日は最初から声も全開。このコンサートにかける気持ちが伝わってきました。ラジオ福島にレギュラー番組(金曜日)を持っていて、福島を第2の故郷と思っている普天間さんですので、3月11日以降にいろんな思いがあったことと思います。斜に構えないで、その気持ちをしっかりと受け止めたいと思います。

この日のステージを言葉で伝えるのは難しいし、ましてや誰もがよく知っている歌手にはまだなっていない普天間さんですので、YouTubeの映像を貼り付けます。是非聴いて欲しい歌手だと思っています。クリックしてみて下さい。

スマイルアゲイン ふれんどバージョン 普天間かおり
http://www.youtube.com/watch?v=5N4lP7ZzlZc

普天間かおり Smile Again   下北沢 ラ・カーニャ
3月27日・「普天間かおりSmile Again 0311チャリティーコンサート
http://www.youtube.com/watch?v=1OZZ4Y_uTfY

インターネットライブ「普天間かおり/守りたいもの」
http://www.youtube.com/watch?v=MdYZgxPRYek

インターネットライブ「普天間かおり/祈り」
http://www.youtube.com/watch?v=WQjSmLJRQPc



posted by たくカジ!!日記 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171347669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック