2013年01月25日

水道橋博士のメルマ旬報

メルマ旬報の6号が届いた。今回から、新連載が3本増えて20大連載に!取りあえず注目していた西寺郷太さんの「郷太にしたがえ!」から読み始める。郷太さんのことだから、「キラ☆キラ」の時のようにミュージシャン版藝人春秋のような連載になると思っていたのだが、これが小説「噂のメロディ・メーカー」とミュージシャン版藝人春秋がパラで進んでいく「虚と実の音楽世界」を描くものになるとの宣言あり。

水道橋博士が10年以上迷ったあげくに「藝人春秋」を書き上げたように、郷太さんも運命にしたがい、小説「噂のメロディ・メーカー」の連載を開始した。序章から猛烈に面白い!こんなことってと思いつつページをめくると(続く)の文字が!う〜〜〜ん、メルマ旬報の7号まで待ちきれない!
posted by たくカジ!!日記 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128022655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

水道橋博士 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
Excerpt: 水道橋博士 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Weblog: Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
Tracked: 2013-01-30 05:36