2012年04月09日

Kis-My-Ft2

『東京ドーム』
娘がジャニオタなんですが、最近特に応援しているのがKis-My-Ft2であります。嵐が好きなのですが、人気ありすぎてチケットが手に入らず、NHKBSの「少年倶楽部」でおなじみのKis-My-Ft2のドームコンサートに応募してみたら当選!だからここにいると言うことで日曜は東京ドームにおりました。

もちろん私はコンサート要員ではなく、コンサートに参加する嫁と娘のお付き添い。娘が関連グッズを買うために列に並んでいる間、嫁の喫茶にお付き合いするための要員として参加しました。コンサートは6時スタートで、入場は4時からですが、私たちがドームに着いたのが12時半!そこから娘はグッズ購入の列に並び始め、購入が終わったのが3時過ぎ。

ちなみに、娘の友達が嵐のコンサートに行ったときはグッズを買うまでに6時間並んだとか!初めてジャニオタの皆さんの近くまで恐る恐る近づきましたが、なるほどすさまじいパワーであるなと実感致しました。下の写真はドーム25ゲート前の広場に設置されたグッズ売り場と並んでいる皆さんの写真です。とにかく凄いね!

kissf11

嫁と娘は何回かのアンコールの合間に抜け出し帰宅の途についたそうですが、休憩無し3時間ぶっ通しのコンサート、大変感動し興奮したそうです。まあ、たまには息抜きに良いのではないでしょうか。

posted by たくカジ!!日記 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128022048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Kis-My-Mint Tour at 東京ドーム 2012.4.8(仮)(初回生産限定盤) [DVD] |Kis-My-Ft2
Excerpt: Kis-My-Mint Tour at 東京ドーム 2012.4.8(仮)(初回...
Weblog: あれ欲しい
Tracked: 2012-05-03 09:38